Welcome

お知らせ

2018-05-19 16:45:00

この度、パーソナルヨガレッスンの体験レッスンを新設しましたビックリマーク

 

以前から、「体験レッスンってないんですか??」という声があったのですが、

通っている生徒さんを優遇したかったので作っていなかったんですよ。

ただ、先日開催した『日常生活に活かす為のゆるゆるヨガ哲学』の席で、こんな事がありました。

「パーソナルヨガレッスンに興味はあったんだけど、あと一歩がなかなか踏み出せなくて、

申し込むまでに時間がかかったんですよね~」という意見で生徒さん同士が盛り上がったんですよ。

 

それを受けて、最初の一歩目のサポートの必要性を感じて、体験レッスンを作る事にしました。

 

以下が概要になります。

パーソナルヨガレッスン体験コース

時間と料金:

初回の方限定、60分5000円(通常8640円)

スケジュールはこちらを参考に空いている時間からお選びください。

スタジオ予約状況

 

担当:

アツシ先生

 

対象者:

・ストレッチは痛いものだと思っている人

・ストレッチは痛くないと効かないと思っている人

・気持ち良く伸びるストレッチでも柔らかくなる体験をしてみたい人

・ブログでの内容を実際に体験してみたい人

 

レッスン内容:

インストラクターの誘導とパーソナルストレッチの施術を中心とした心地良い感覚の体験

⇒痛く伸ばさなくても柔らかくなる事を体験してください。

⇒気持ち良く伸びてスッキリする感覚を掴みましょう。

⇒自分が硬いと思っている部分以外の、動いてすらいない本当に硬い部分に気づく事で、

 スムーズな身体の使い方を体感してください。

 

体験レッスンは技術的なものを知るよりは、まず気持ち良く身体が動く体験をしていただきます。

先にゴールのイメージが分かると、その後の知識が役立ちます。

料理の味を知らないレシピと、料理の味を知っているレシピの情報の受け取り方の違いです。

 

 

まずはストレッチは痛いものだという先入観をなくしてみましょう。

そして、身体の使い方の意識によって動きが変わって柔らかくなっていく事を体験してください。

 

実際にいらした生徒さんにも、

「ブログに書いてあった感覚って、これの事だったんですね」と言われる事が多いです。

実際に感覚に触れる事で、受け取れる情報量は段違いになります。

 

「気にはなっていたけれど、敷居が高いんじゃないのはてなマーク

「何となくストイックで厳しそう・・・」

なんて思っていた方も、この機会にぜひ体験してみてください。

 

お問い合わせ、お申し込みはこちらから。

もしくは直接お電話でどうぞ。

03-6908-2515